Weekendcycler 退かなきゃ死ぬが,退けば未来は掴めない.なら掴もうぜ,未来.

はじめに

初めまして,さーくと申します.

この度ブログを始めることにしました.

 

とある方に助言を頂き,色々と考えたのが始めるキッカケになったのかな.

流通屋ではなく開発者になるなら,他人が発信した情報を拡散するだけではなく,

自ら情報を作り,発信していきたいなと.

 

さて,まずは自己紹介から.

懐かしき100の質問とやらをやってみます.

 

Q1 年齢は?
1988年生まれの24歳

Q2 性別は?
男性

Q3 血液型は?
A型

Q4 何型ぽいって言われる?
A型

Q5 よく言われる第一印象は?
真面目

Q6 性格を自己分析して。
頑固だけど面倒くさがり
 
Q7 周りから言われるあなたの性格は?
人がいい(いい人ではない),自己評価が低い
 
Q8 小さい頃どんな子供だった?
ハイハイがめっちゃ速かったらしい
 
Q9 チャームポイントは?
割れた腹筋とふくらはぎの筋肉
 
Q10 似てると言われる芸能人は?
スピードワゴン小沢一敬さん
 
Q11 何人家族?
実家は4人
 
Q12 ペット飼ってる?名前は?
いいえ
 
Q13 動物好き?
大好き
 
Q14 好きな動物は?
 
Q15 趣味は?
自転車,アルペンスキー,テニス,ゲーム,アニメ,漫画,小説
 
Q16 料理できる?
自分が食べて喜べる程度のものなら
 
Q17 得意な料理は?
カレーライス
 
Q18 1人部屋?
はい,一人暮らしなので
 
Q19 どんな部屋?
1LDK12.8畳
 
Q20 癖は?
髪を手櫛でくしゃくしゃやる
 
Q21 口癖は?
なるほど とりあえず
 
Q22 好きな食べ物は?
カレーライス,トマト料理
 
Q23 苦手な食べ物は?
ピーナッツ(アレルギーでもある)
 
Q24 好きな飲み物は?
100%オレンジジュース,水
 
Q25 好きなアーティストは?
敢えて一人挙げるなら,坂本真綾さん
 
Q26 好きな曲は?
敢えて一曲挙げるなら,創聖のアクエリオン
 
Q27 初めて買ったCDは?
めざせポケモンマスター
 
Q28 初めて買った漫画は?
コロコロコミック
 
Q29 好きな色は?
白と黒
 
Q30 お小遣いもらってる?
仕送りなら
 
Q31 好きな映画は?
秒速5センチメートル
 
Q32 好きな季節は?
 
Q33 喜怒哀楽激しい?
些細なことで喜んだり落ち込んだりするので,激しい方なのかな
 
Q34 涙もろい?
最近は割と
 
Q35 友達といるときのポジションは?
ツッコミ役,いじられ役
 
Q36 S?M?
自分自身に対してはMだが,他人に対してはどうだかわからん
 
Q37 よく服を買うお店は?
GAP,Graniph
 
Q38 暑がり?寒がり?
寒がり
 
Q39 ランド派?シー派?
自転車,スキー,テニスが趣味ということはランド派なのかな
 
Q40 メールと電話どっちが好き?
電話
 
Q41 よく行くコンビニは?
セブンイレブン
 
Q42 餅とお団子どっちが好き?
どちらかといえば団子
 
Q43 犬と猫どっち好き?
 
Q44 ケータイでよく使う機能は?
Google MapsTwitterFacebook
 
Q45 好きな女性のタイプは?
妄想好きな人,目標に向かって頑張ってる人
 
Q46 好きな男性のタイプは?
FF9のジタン
 
Q47 苦手なタイプは?
文句や批判が口から出すぎな人
 
Q48 ナンパの経験ある?
ない
 
Q49 初恋は何歳?どんな人?
小学生の頃,声が可愛い人
 
Q50 今まで好きになった人の人数は?
片手で収まるぐらい
 
Q51 好きな人のどんな仕草にドキっとくる?
ゴムを口にくわえながら髪を縛る仕草
 
Q52 短髪がすき?長髪がすき?
どちらかというと長髪
 
Q53 いくつで結婚した(したい)?
32,3くらいまでには
 
Q54 付き合うなら年上?年下?タメ?
タメか年上
 
Q55 付き合ったら毎日連絡とりたい?
べつに
 
Q56 Sが好き?Mが好き?
Sかな
 
Q57 どんなデートがしたい?
家でだらだらモンハンとかしたい
 
Q58 絶叫マシーン好き?
好きじゃないけど,所謂怖いもの見たさってやつだな
 
Q59 挑戦したい髪型は?
坊主頭
 
Q60 好きなファッションは?
アースカラーで無難にまとめる感じ
 
Q61 よくメールとか電話する?
あまりしない
 
Q62 運動神経いい?
センスが無いので体力と筋力で補う
 
Q63 好きなスポーツは?
自転車,アルペンスキー,テニス
 
Q64 苦手なスポーツは?
ラケットを使わない球技全般
 
Q65 水泳できる?
苦手ではない
 
Q66 写真好き?
撮るの大好き
 
Q67 好きな花は?
考えたことがない
 
Q68 視力いい?
ド近眼
 
Q69 地元はどんなとこ?
痛車で走ってるとDQNに絡まれる
 
Q70 好きなお祭りの屋台ベスト3
たこやき,オムそば,お好み焼き
 
Q71 マックでよく頼むのは?
チキンクリスプ
 
Q72 今までの怖かった出来事ベスト3
地元でDQNに絡まれたこと,初めてのジェットコースター,インカレのスーパー大回転のジャンプ台
 
Q73 心に残る嬉しかった出来事は?
友達に手製のカレーを美味しいと言ってもらえたこと
 
Q74 一番緊張した出来事は?
人生初のジェットコースターに乗る直前
 
Q75 何歳が一番楽しかった?
12歳くらい,クラスで漫画描くのが流行ってたとき
 
Q76 好きな丼ものは?
カルビ丼
 
Q77 これまでの人生を振り返ってどう?
保守的に生きてきたなと
 
Q78 修羅場って経験したことある?
意味が違うかもだけど,卒論前かな…
 
Q79 一年間の行事でなにが好き?
年末年始
 
Q80 好きな柄は?
横縞
 
Q81 よく相談される?する?
どちらかというとする方?
 
Q82 1日の睡眠時間は?
7時間前後
 
Q83 出掛けるときいつも持ち歩くものは?
財布,ハンカチ,時計,携帯
 
Q84 頭いい?
よくない
 
Q85 寝相いい?
多分よい
 
Q86 嬉しいと感じるのはどんなとき?
 人を笑わせることが出来たとき
 
Q87 手先器用?
人並み
 
Q88 なにラーメンが好き?
塩ラーメン
 
Q89 自分を色に例えるなら?
 
Q90 身長いくつ?
182cm
 
Q91 好きなおにぎりの具は?
梅干し,たらこ,明太子
 
Q92 怖い話とか好き?
嫌い
 
Q93 よく見るテレビ番組は?
アニメ,時代劇
 
Q94 ピアスしてる?
したことなし
 
Q95 髪染めてる?
染めたことなし
 
Q96 好きな芸能人は?
金城武
 
Q97 どんなかばんが好き?
シンプルなデザインでかつ誰も持ってなさそうなもの
 
Q98 今までどんなペット飼ってた?
金魚,犬
 
Q99 今の自分に一言。
もうちょっと積極的になれ
 
Q100 お疲れ様でした!
くぅ疲
 
長くなりましたが,僕はこんな感じの人間です.
どうぞよろしくお願いします.